た~だいま~!

おのぼりさん帰ってきました。

c0083527_6282314.jpg

錦糸町駅から少し歩いた通りに入ると、スドーンと見えるので
「迷子になるわけない」自信にみなぎる私です^^
c0083527_6283622.jpg

建設中、町の方々はどんなにワクワクしていたかな~。
何もない通りの向こうに積み上がって行くって、
とても元気がもらえるんじゃないかって思いながら、歩いていました。
c0083527_6284924.jpg

業平小学校を過ぎると、電線がなくなって、ますますすっきり見えて、
私はすでに達成感!(迷子にならずにすみそうだ・・・という)
c0083527_629252.jpg

真下までやってきて。
地面に寝っころがって撮りたいところ、レディだからやめました。
強風のおかげで、雲が吹き飛ばされて、きれいな空でした~。


スカイツリーから、絵手紙フェスティバルの会場大崎まで、どうやっていくのか、
まったく考えていなかったので(行くことしか・・・)

ふふふ。おもしろかったです。


会場です

こっちから
c0083527_644189.jpg



あっちから
c0083527_6443656.jpg



たくさんのお客様が、みなさん熱心に本当に熱心にご覧になっていて。

私もたくさんの方とお話ししました。

タケペンはあんまり使っておられないようで、
「これは、爪楊枝で描いてあるんだぜぃ~。ワイルドだろぉ~」(冗)

私が後ろに立っているのに、解説をしてくださる方がたくさんいたり^^
おもしろい場面が度々ありました。


みなさんの興味はいろいろですね。
なんの紙なのか、
どんな筆でかいているのか。
どうやって描いているのか。
私はこれが好き。
私はこっちが好き。

全部おもしろいお話で、人生勉強させていただきました。


講座にもたくさんご参加いただきました。
日曜日の午後って、一番出にくい時間帯だったと思いますが
遠方から近くから、ご参加いただきまして、心から感謝です。
とっても面白かったで~す!



また東京行きたい!!!

次は京都。
そして、私たちの作品展。
ファイティ~ン!!
[PR]
Commented by aki-milk at 2013-02-18 07:06
お疲れ様でした~~~^^

はじめまして・・の、ご対面でしたね(^_^)/
とっても~素敵な方なので、ドキドキしちゃいました^^
講座も受けたかった・・・凄く残念で心残りな思いでいっぱいです
今度は^^京都でお逢いできるのを楽しみにしていますね~
ありがとうござました(*^^)v
Commented by とくちゃん at 2013-02-18 20:07 x
お疲れ様でした!

元気な笑顔にあえてよかった!

次は京都ですね!
Commented by のこたん at 2013-02-21 23:23 x
aki-milkさん☆こんばんは~。

やっとお目にかかれました。
すてきなお友達にも会うことができました。

三人でバレーボールしたいですね!!
Commented by のこたん at 2013-02-21 23:25 x
とくちゃん☆いつも遠いところをありがとうございます。

バタバタしていてゆっくりお話もできなくて失礼しました。

今度はゆっくり飲みながらお話したいですね~!京都で^^
by kirakiraetegami | 2013-02-18 06:59 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami