大好きな光景

c0083527_3315678.jpg


私の大好きな光景のひとつ

それは、赤ちゃんが抱っこされて寝ている姿です。


「ゆだねる」って、こういうことなんだなあ~っていつも思うんですよね。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2013-03-13 22:36 x
赤ん坊を抱くと皆自然とほころんできますね。

赤ん坊の力は偉大ですね!
Commented by のこたん at 2013-03-14 04:31 x
とくちゃん☆おはようございます

お孫BABYちゃんは、近くにお住まいですか?

毎日、顔見てダッコしたいですよね~^^

Commented by うとうと at 2013-03-17 14:38 x
待ち合い室とかATMで並んでいる時
つい チラっと見たり 外したり 
遊んでもらっています♪

微笑んじゃいますよねぇ♪

思い出せないことばがあって・・・


(^・(∞)・^)チャンも好き♪
Commented by のこたん at 2013-03-19 19:53 x
うとうとさん☆こんばんは~!

昨日はすっごい雨と風。そして今日は、湿気たあたたかさ。
体調などくずしておられませんか?

babyは本当にかわいいですね~。
いつも、あのかわいいお手手を包んであげたいです。
by kirakiraetegami | 2013-03-13 03:38 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami