休息

思い切って1週間の休養をとりました。

4月からまたがんばるために。

大スキな富士山に抱かれたくて、とくちゃん、おのりさんに時間を作ってもらったり

c0083527_2150371.jpg


ぶらぶら散歩したくて、小江戸・川越のばあらさんにおつきあいいただいたり。

c0083527_215037100.jpg


私が一番元気をもらえる、この声を聴きに行ったり。




365日中、7日間くらい、な~ンにも考えないで、やりたいことやって

行きたいところにいって、会いたい人に会う、こんな時間大事だな。

こんなお休みをこれからも取れるように、がんばろう^^って思えるいい旅でした。


お世話になった皆さんありがとうございました。

おかげで元気をいただきました。またつきあってくださいね!!


週末。京都でお会いしましょう!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-04-08 13:00 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami