視線の先にあるものは

c0083527_2324577.jpg


ず~っと先を見ていたい。

ず~っと上を見ていたい。

ず~っと奥を見ていたい。
[PR]
Commented by onorionozato at 2013-04-20 17:41
ハデ金 有難う!
良かった~
あのさかなクンだね 何見て居るんだろね
おいしい 夢かな
Commented by とくちゃん at 2013-04-20 22:07 x
のこたんはまだ若いな~

私などは
目の前のことで精一杯!

足元見ていないと転びそう!(違うか!)

奥を見るのはめんどくさい・・・

だめだね~(笑い)
Commented by のこたん at 2013-04-21 07:25 x
おのりさん☆おはようございます

昨日からまた寒くなりましたね。
しっかり筋肉つけて^^お風邪ひかないようにお願いします!!
Commented by のこたん at 2013-04-21 07:27 x
とくちゃん☆おはようございます。

富士山また見たい気分です。

逆に私は、目の前のことを気にしていなさすぎて、
よく転ぶんです(笑)

あ~。富士山行きたい!!
Commented by 讃岐の夢心 at 2013-04-23 19:22 x
いいねー。のこたんの筆の線は最高です。

この魚可愛いですね。
勢いがあります。

本日京都のツーショット写真届きました。
二人ともいい顔してます。
有り難うございました。
Commented by のこたん at 2013-04-24 23:35 x
夢心さん☆こんばんは~!

今日の大阪は一日中雨でした。
私は教室で一日中笑っていました。

写真、送ってくださった方に感謝です。
by kirakiraetegami | 2013-04-19 23:28 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami