こころがけとぞうきんがけ

c0083527_23441641.jpg


とっても、かたくななこころと、

案外やわらかいこころが、混在する自分。

どちらの心も、いつも自分が納得したい方向をむいている



6月14日からの絵手紙展の準備、そろそろ本腰いれます!!

手作りコーナーに子参加いただける皆さんには、今日メール送りました。

ご確認お願いできますか~^^
[PR]
Commented at 2013-04-25 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2013-04-26 15:36 x
鍵コメさま☆こんにちは~!

コメントありがとうございます。
今も、BLOG見ていてくださるなんて、感激です。
いつの日か、ぜひぜひいらしてください。
来年、特別参加いかがですか?
かんがえておいてくださいね^^
by kirakiraetegami | 2013-04-24 23:49 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami