愛してやまない

c0083527_3444823.jpg



現在4月26日午前3時44分

なんでこんな時間に起きていて、アップしているかというと・・・

8時半に寝てしまったからなので~す。


思えば、昨年秋誕生日を迎えたころから、私の心身がますます円熟期(老年ともいうかな)に

入った感があります。


私はそれが大歓迎!


最近は、年齢を重ねていけることが、とてもうれしいと感じるます。

それとともに、身体の変化、心境の変化を体験することができます。


や~^^。

たった一度きりの人生を、もっともっと楽しむために、意識して生きていきたいし

自分磨きにも励みたい。




でも、ちょっと早寝しすぎでしょ。

作品展の準備いつやるの?

「今でしょ!!」
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-04-26 03:58 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami