熊取絵手紙クラブ

c0083527_1425998.jpg

5月26日日曜日
熊取絵手紙クラブさんの「作品展」を拝見してきました。

2003年皆さんと初めてお会いしましたね。

私の初めての個展に来てくださって

私が皆さんの作品展にお邪魔して

次の年も

また次の年も

こうして10年やさしい時間が流れましたね。

いつも、笑顔いっぱい迎えてくださって、ハグしてくれて、手を握ってくれて。

ある年はご飯を食べたり、お茶したり。今日は2時間もしゃべりましたよ。



ねっ!ねっ!

四捨五入したら、みんな100才、同い年。


約束です。

元気で長生きしてください。

来月、おまちしてま~す!
[PR]
Commented by しらゆり at 2013-05-28 04:35 x
??✨??私もです。
たまに、これは…という時に勇気を出して言うと、胃が痛くなります。??????
「キラキラ」昨日プレゼントしました。
「心、元気になあれ。」と、祈りながら。
⛲「ぴぃす、ドームの地」より??✨????
Commented at 2013-05-28 04:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2013-05-28 21:37 x
しらゆりさん☆こんばんは~!

「きらきら」ありがとうございます。
「心、元気になあれ」
優しい言葉ですね。
絵手紙に書かれたらいいでしょうね~。
私もお祈りしています。
by kirakiraetegami | 2013-05-27 01:43 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami