14日からです。お待ちしていま~す^^

なぜ「カメラは金曜日でいいな」と思ったのか、自分でもわかりません。

「展示が出来上がった会場をご覧いただく」というミッションがあったのに・・・

今日はスマホ画像でごめんなさい。

入口から
c0083527_22273926.jpg


特別参加の皆様(一部)
c0083527_2229817.jpg

c0083527_2229492.jpg


受付と販売コーナーになるところ
セロテープが出番をまっています
奥が、体験コーナーと休み処
c0083527_22313267.jpg


とりあえず、今日はおやすみなさ~い!!
[PR]
Commented by onorionozato at 2013-06-12 22:38
作業大変でしたね
行って見たくなるねえ
賑やかでしょうね
Commented by チャーミング at 2013-06-12 23:03 x
もう、搬入済ませたのですか・・・
お疲れさまでした。

ほっとしましたね。
Commented by HIROMI at 2013-06-13 14:35 x
のこたんさん^^
すごーーいです。すごーーく楽しみです
わくわくです
そして、準備、お疲れ様でした
いよいよ、明日からでね。
後は皆さんと一緒に楽しむだけですね^^
はやーく、皆さんの絵てがみ、拝見したいです^^
Commented by のこたん at 2013-06-13 17:17 x
おのりさん☆こんにちは

今年は、ギャラリーが少し良くなりました。

見に来たくなりましたか^^  お大事にね!
Commented by のこたん at 2013-06-13 17:20 x
チャーミングさん☆こんにちは

今年もご参加ありがとうございます

いつもなら水曜日に搬入して、木曜日から開催のところですが、
今年は木曜日が休館日に当たりました。
一日休みがあって、金曜からなんです。

でも、この一日って、助かります。
不足のところを補うには
Commented by のこたん at 2013-06-13 17:23 x
HIRIMIさん☆こんにちは。

千葉県から見に来ていただいて、ガッカリ~なんてことになったら
どうしましょう~。
とは、いっても、いつものような精一杯です。
楽しんでいたら、いいんですけど~。

どうかどうか、道中気を付けていらしてくださいね。
Commented by とくちゃん at 2013-06-13 17:24 x
準備お疲れ様です!

いいな~

今回は仕事で都合がつかず観に行くことができません。

せっかくのお誘いなのに申し訳ありません。

大勢の方が来られるでしょうね!
by kirakiraetegami | 2013-06-12 22:34 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami