初日お疲れ様でした

こんばんは~。

無事に初日を迎えました。

かたづけ直前に、写真を撮っていないことに気づいて撮った、本日一枚きりの画像。

バラバラになった販売コーナーでごめんなさい。

明日は開店と同時に撮れたらいいな・・・。


明日も皆様のお越しを心からお待ちしています。

それではおやすみなさい。

c0083527_2121266.jpg

[PR]
Commented by 公麿 at 2013-06-14 22:11 x
初コメでーす(^^)/
とりあえず初日お疲れ様です―!
のこたんの絵手紙が大好きで、よくブログ覗いています。
明日、行けるかなあぁぁ。。。
東西線でチンタラチンタラ。
Commented by とくちゃん at 2013-06-14 23:08 x
初日お疲れ様でした。

明日明後日が忙しくなりますね!
Commented by のこたん at 2013-06-15 22:13 x
公磨様☆こんばんは~!

今日はありがとうございました。
ゆっくりしていただけましたか?

な、な、なんせ、私が毎日あんな感じですので、
ゆっくりおはなしができなくて申し訳なかったです。

これからも、素敵な絵手紙描いてください。
来年、特別参加、いかがですか?
Commented by のこたん at 2013-06-15 22:16 x
とくちゃん☆こんばんは~!

とくちゃんにカメラマンお願いしたいくらいですよ~。

私ホント、カメラ苦手だし、構図ダメコだし。
記録の意味でも、ちゃんと残さなきゃいけないのに、
間にあうのかな~。
マジで心配になってきました。
by kirakiraetegami | 2013-06-14 21:22 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami