今日もありがとうございました

二日目

梅雨だというのに、真夏並みの高温多湿の中お越いただいて
申し訳なく、

久しぶりの一雨。
そんな中おでかけいただいて、また申し訳ないと思い

きっとまだおうちにお着きでないであろう遠方から来ていただいて
本当にありがとうございます。

今日、ご来場くださいました皆様に心から感謝です。

そして、お目にかかれて、チョーうれしかったです。


なんとか、カメラを向けだしたのはいいけれど、まだ、ワンブロックしか

撮れていなくて、力つきました。

特別参加の皆様の作品早くアップして、見ていただきたいのに、

ごめんなさい。

明日、ガンバリマス。

それではおやすみなさ~い!

c0083527_226142.jpg
c0083527_2261968.jpg
c0083527_2263645.jpg
c0083527_2264917.jpg
c0083527_227487.jpg
c0083527_2271577.jpg
c0083527_2272593.jpg


「もっと奥の方、早く見せてよ~」って声が聞こえるのは、わたしだけ?

かわいいお花でお許しを・・・

c0083527_22847100.jpg

[PR]
by kirakiraetegami | 2013-06-15 22:08 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami