願わくは

c0083527_21314819.jpg


「孫ベイベちゃんのことですね」と思われるかたもいらっしゃる。

けれど

そうでもあるし、こうでもある。
ああでもあって、またそうでもある。

もっと広く、もっと大きく、もっとやさしく、でもすぐそばにある言葉で

自分の全身を表現したい。

そうだ、私はそうしたいんだ!って、昔から思っていたことを、はっきり確認しました。
[PR]
Commented by しらゆり at 2013-07-06 11:53 x
(*^^*) ありのままの無条件の母の愛。感じます。
ずっと以前、『マザー』という題名の母子の油絵を
見た時の感覚、思い出しました。??????
Commented by tanabata57 at 2013-07-06 14:45
御嬢さんも含めてでしょうか
Commented by とくちゃん at 2013-07-06 18:09 x
待ち受け画面が、わんこから孫に変わってしまいました。

みんなかわいいんだけれど、娘の手前ね~(笑い)
Commented by のこたん at 2013-07-08 16:10 x
しらゆりさん☆こんにちは

うだるような大阪の暑さ、年々きつくなってきました。

おげんきですか?

Commented by のこたん at 2013-07-08 16:11 x
ばあらさん☆こんにちは~^^

まったく連絡をしてこない、”おじょうさん”も含まれますね^^

Commented by のこたん at 2013-07-08 16:12 x
とくちゃん☆こんにちは~!

まあまあ。照れなさんなって^^

babyおおきくなられたことでしょうね~!
by kirakiraetegami | 2013-07-05 21:33 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami