おひさしぶりで~す

c0083527_21262477.jpg


あつさおみまいもうしあげます。


熱中症は足音もなく忍び寄ってくるようです。

どうかどうか、気をつけてください。


私はとっても元気です。

作品展が終わってから、しばらく休憩して、模様替え魂に火がついて

鈍行ながら断捨離も進行中です。

私の断捨離ポイント。

「一番捨てたくない不用品をまず捨てる」ことなんです。

それができれば、あとは割と簡単に処分できま~す!!
[PR]
Commented by みんち at 2013-07-23 03:39 x
うちにいる時間が、多くなったので、私も始めました。
出るわ、出るわ、不要品(笑)トキメカナイ物達にさよなら~
めちゃくちゃ気持ちいい!!
Commented by のこたん at 2013-07-23 06:28 x
みんちさん☆おはようございます。

自分の性格を考えると、先延ばしに」すれば、絶対にやらないだろうと思うので、「今でしょ!」って感じで、ぼちぼちやっています。

お身体と相談しながら、ゆっくり、しっかり、きれいに片づけてください。
また遊びにきてくださいね。

いろいろとお気遣いありがとうございました。
Commented by 公磨 at 2013-07-23 17:29 x
のこたん先生 こんにちわ!
↑みんちさん  こんにちわ!
みんなすごいですね、断捨離やってるんだっ。
私も夏休みにやろっと。。。

親子猫ちゃんの表情がとってもいいわ
癒されます。
Commented by とくちゃん at 2013-07-23 19:50 x
断捨離ならまだいいですよ、私は終活を迫られています!(笑い)
Commented by のこたん at 2013-07-25 09:30 x
公麿さん☆こんにちは~。

断捨離はこまめに、早い目にやるのがいいですよね~。
気力と体力があるうちに…と思っています。

これからますます暑くなりますね
どうぞご自愛ください。

コメントありがとうございま~す!
Commented by のこたん at 2013-07-25 09:32 x
とくちゃん☆こんにちは~。

皆さん、お元気ですか?(わんちゃんも赤ちゃんも)

断捨離って、終活の一環だと思ってやっています。
だって、捨てるときの基準のひとつには
私がいなくなったら…これゴミでだな、だもん。
by kirakiraetegami | 2013-07-22 21:36 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami