なかったこと茶

「なかったこと茶」

私はそう呼んでいる。

気がつくと、周りの友達も。その友達の会社の人も。



c0083527_15555893.jpg


毎日あついですね。

クーラーつけてくださいね!
[PR]
Commented by とくちゃん at 2013-07-25 18:46 x
なかったことにするんだね!

お腹についた脂肪が・・・見えないことにするんだね!

ダメ!ダメ!自分を甘やかしちゃ!(笑い)

俺も 「なかったこと茶」 で気持ちだけでもなかったことにしよう!
Commented by のこたん at 2013-07-25 22:05 x
とくちゃん☆フフフフフフ。

そうですよ。なかったことになるんです。
だから、いろいろ、いっぱい食べてます!!
Commented by onorionozato at 2013-07-27 21:02
お金いっぱい出して
なかったこと茶????
そういう私も 一時はまりました
あまり高いから パックを買いましたよ
でもね やっぱり 食べた分だけ 身になりま~す ほんとよ
Commented by のこたん at 2013-07-28 07:44 x
おのりさん☆おはようございます。

これ高いですよね~。

やはり運動ですよね。
食べてもいいけど、それ以上に運動しなくちゃね~。

運動がんばりましょう!おたがいに^^
by kirakiraetegami | 2013-07-25 15:54 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami