だんだん

c0083527_20472480.jpg


だんだん忘れていく。

目の前に貼ってある、「ふせん」にかいてある

記号?なんだかなんなんだか。

カレンダーの隅に書きこまれた電話番号。これ、どこの?


IDとパスワードでログインしないといけないし。

もう、そらで覚えておくことなんて、絶対にむり。

あちこちに書き散らかしたものを、整理した。

自分の字なのに、読めないものがあったりして・・・それはパス

読めないんだから、生涯使うこともなかろうと、断捨離対象である。




私がずっと忘れないでいるもの。

それは冷蔵庫の野菜室に入っているのです。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2013-08-12 17:38 x
あるある!

ちょっとメモったもの、後で見て何のことだか解らないってことありますね。

できるだけ何のメモか書いておかないと・・・

メモのメモが必要???
Commented by のこたん at 2013-08-12 22:56 x
とくちゃん☆こんばんは~!

メモのためのメモのためのメモ。。。

もうわからなくなりますわね。

Commented by おのり at 2013-08-16 19:45 x
今頃 
毎日 ダウンしているから 脳も
腐敗が始まって居るかも
メモのメモ 同じこと やってらぁ~
by kirakiraetegami | 2013-08-11 20:58 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami