残暑お見舞い申し上げます

c0083527_6224395.jpg


新しいクーラーは消費電力が1時間1円とか・・・

我が家のクーラーそこまで最新ではないけれど

一番新しいクーラーの部屋に、ベッドも机もパソコンもテレビも持ち込んで

学生みたいな部屋で暮らしております。


本当に暑い毎日、お互いに気をつけてすごしましょう。




お盆のお休みですね。



ムスメは8日に帰ってきて昨日、戻りました。

私はこれから休みなのに、さびしいな。
[PR]
Commented at 2013-08-13 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2013-08-16 11:40 x
鍵コメM様

いつもありがとうございます。
お元気でお過ごしなんですね。よかったで~す。

いつかまたお会いしたいですね~。
母上様にもよろしくお伝えくださいませ~
by kirakiraetegami | 2013-08-12 18:33 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami