人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーためて

エネルギーためて_c0083527_2047468.jpg

「きらきらー私は私を生きてゆこうー」

私の作品集第1集を作って、早くも10年になろうとしている。

10年前、初めての個展と作品集の出版の日程を合わせて

全力で毎日を過ごしていた、あのエネルギーを思い出す。


友人の知人の方が「ぜひ、あなたの作品を世の中に出しなさい」と

出版を強く勧めてくださったことがきっかけで、第1集を作ったんだった。



あれから10年。

「また、作ってみたら」

・・・

そうだな。いいかもしれない。


よし。エネルギーをためよう。


誰かと一緒にやってみてもおもしろいかな~。


おもしろいアイデアがあったら、お知恵拝借させてください。

私が還暦を迎えるころ、いい本が出来上がったらいいなあ~と思いながら

エネルギーをためていこうと思っていま~す。
by kirakiraetegami | 2013-08-18 20:00 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami