なにか

c0083527_1665484.jpg



「ありがとう~」をたくさん心に入れて、

「ありがとう~」を形に表すのだ。

幸せにしてもらった分、私にできる何かをしたいと思う。



たとえば、


おうちにあるお菓子を全部配る・・・とか。そんなこと^^
[PR]
Commented by とくちゃん at 2013-08-24 19:30 x
たとえば・・・に事情がありそうだけど・・・(笑い)

ありがとうの感謝の気持ちは声に出してあらわさないとね!
Commented by のこたん at 2013-08-25 07:37 x
とくちゃん☆おはようございます!

うふふ。わかっちゃいました?

昨日から雨が降っています。
これは恵みの雨ですね~。
Commented by おのり at 2013-08-25 08:16 x
何だか 訳わか 解るようで
いまいち
そんな時もあるよ
恵みの雨ね ずぶ濡れになったけど 
何だか幸せでした
Commented by のこたん at 2013-09-06 13:14 x
おのりさん☆こんにちは~!

涼しくなりましたね~!
蒸し暑い大阪でも、夜の冷房はいらないです!
朝は快適~!

この夏、妹夫婦が富士山に登ったんですって。
姪っ子甥っ子は、毎年登っていたんですって~。
by kirakiraetegami | 2013-08-23 16:08 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami