日々コレ反省

c0083527_626329.jpg


反省することが多いです。

もう少し考えていれば、わかることなのに。

「ふくすいぼんにかえらず」


それでも、自分が間違っていたと気が付いたら、

「ごめんなさい」となるべく早く伝えるように、

なんとかできるようになったようです。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2013-09-05 21:01 x
反省できるならいいですよ。

間違ったことさえ気づかない私です。(苦笑い)

反省猿にも劣る?
Commented by のこたん at 2013-09-06 13:15 x
とくちゃん☆こんにちは。

気づかないなら(^^)

それはそれで幸せですよ~。うふふ
Commented by onorionozato at 2013-09-09 21:14
胸に とげが刺さる事もあるよ
痛くて 居たたまらない
知らぬが仏ってのも 有
そんなこと 話せる友も必要ですよね
みんな受け入れて 抱きしめてくれる友達
最高
Commented by のこたん at 2013-09-09 22:07 x
おのりさん☆こんばんは~!

>みんな受け入れて 抱きしめてくれる友達
>最高

そうですね~!
ホントにそうですね~!
おのりさん、いいお友達がいらっしゃるんですね^^

抱きしめてもらうだけで、凍てついていたもの、詰まっていたもの
ぜ~んぶ、溶けてながれちゃいます。
そんなもんですよね。


by kirakiraetegami | 2013-09-04 06:33 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami