キモチイイ~!

c0083527_221913100.jpg


朝の早い時間

そして夜。

すずしくなりました。


夏の蒸し暑さで疲れ切った身体には、朝夕のカラッとした初秋の風が

ほーんとにキモチイイです。

起きて「しあわせや~」と思い

寝るときにも「しあわせや~」と思う。



本当にありがたい毎日です。
[PR]
Commented by onorionozato at 2013-09-10 10:52
朝に 夕に 幸せやーと云えたら
それだけで 天に通ずると思うわ
どんなに 些細な事でも 嬉しい! 有難い!
単純過ぎるくらい おめでたいおのりは
すぐに そう思えちゃうんだ でも 長い道のりだったかな
様々な出来事は 実に 人に 何か教えてくれるものですよね
お蔭様で 幸せな 日々です
Commented by とくちゃん at 2013-09-10 18:18 x
えっ!

私の歌う声?

♪ フォ~ホゲギョウ ♪ えっ?あの漫才師じゃないかって?(笑い)
Commented by のこたん at 2013-09-11 22:57 x
おのりさん☆こんばんは~!

最近はお身体どうですか?
カーブスにはいってるかな?

私も、がんばって歩いたり、時々走ったりです。
Commented by のこたん at 2013-09-11 22:59 x
とくちゃん☆こんばんは!

そうですよ~!

とくちゃんの歌声。聞いてみたいですね^^

ふふふ
by kirakiraetegami | 2013-09-09 22:27 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami