満月

c0083527_13414570.jpg


「こんなきれいな満月は、これから先もそうは見られへんよ」と

聞いて、ベランダに出た。

きれいだ~。

明るいな~。

でも、何重かに見えます。


私は乱視です。ザンネン!
[PR]
Commented by しらゆり at 2013-09-20 00:12 x
(*^◯^*) 本当に、綺麗ですね~。
それから、↓ あぁ~、“ジュンスさま” と思ったの、
私だけでしょうか。(^^;; ? ??????
Commented by のこたん at 2013-09-20 05:50 x
しらゆりさん☆おはようございます。

明るい月をしばらく見上げていました。
なあんだか元気になってきました。
前を向いて、上を向いて、そうだ!動き出そう!って思いました。

おお!ご存知ですか?ジュンスさま
Commented by しらゆり at 2013-09-20 15:05 x
(^ ^)♪♪♪ いえいえ、以前 “のこたんさん” のブログで…。
“ジュンスさま” の動画もクリックさせて頂きました。
だから、きっと、彼の事かなって、思いながら
拝見させて頂いてました。(#^.^#) ??????
Commented by onorionozato at 2013-09-21 20:26
のこたんさん 何重にも
同じよ
でも綺麗だったね~
by kirakiraetegami | 2013-09-19 22:09 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami