11月

c0083527_774386.jpg



みなさん、お元気でしたか?



来年の「午」作りが、楽しくて、いつも気になって、

夢中になっちゃっておりましたの。

たくさん並べると、メリーゴーランドを見ているみたいで

ウキウキしてきます。

今年もあと2か月なんですね。


いろんなことがあった年でした。

後悔はできませんね。

過去に生きるのは、あまり意味がないでしょう。

生きるとは、停止しているようでも、進んでいるのですから。
[PR]
Commented by おのり at 2013-11-03 18:53 x
お元気でしたのね
これは 夢中になりますね
綺麗だ~
何かと 一生懸命にに成ると 一途に
そうしなくちゃね
やる事に あっぷあっぷしています
元気で良かった~
Commented by のこたん at 2013-11-04 08:34 x
おのりさん☆こんにちは

ご訪問ありがとうございます。
おのりさんはお元気ですか?

大阪も短い秋終わろうとしています。
また富士山に行きたいです~!!
Commented by 公磨 at 2013-11-05 14:03 x
「午」作りに夢中だったのですか!
これはいいわ!!!
午の色彩、笑顔に元気いただきました。
欲しいなあぁぁぁぁ、作りたいなあぁぁぁぁぁ。
Commented by のこたん at 2013-11-05 19:47 x
公磨さん☆こんばんは。

12月に近鉄百貨店奈良店で、干支関係の小物の販売があるので、
かわいいたのしいハデハデ干支ちゃんを、この時期たくさん作るんです。
並べて見ているだけで、元気になれます。ハデだから^^

よろしければ、近鉄に遊びにきてくださいね~!
by kirakiraetegami | 2013-11-01 22:30 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami