ちいさなコスモス

c0083527_21483981.jpg


鉢植えのコスモス

一度花が終わってしまってからも、根気よくお水をあげていたら

小さなお花をいくつか咲かせてくれました。


お花って、こういうところが、とってもかわいい。
[PR]
Commented by jyuntonana at 2013-11-05 22:51
長らくUPがなかったのでどうされたのかと
心配でした。
お元気そうでよかったです。
コスモスの花は私も大好きです。いつもゆらゆら揺れて
可愛くて微笑んでくれているように見えます。
のこたんは心が揺れているんですか?
↓の干支の土鈴可愛いですね。
本当にメリーゴーランドのようね。
元気になられて良かったです。
Commented at 2013-11-05 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2013-11-06 19:12 x
遅れてくるやつ・・・

頑張ってますよね!

奥手なんだけどかえって目立つよね!
Commented by onorionozato at 2013-11-06 20:11
遅れ花 私みたい 私は 可愛くないけど
コスモスは 可愛いね
Commented by のこたん at 2013-11-06 22:57 x
nanaさん☆こんばんは~!

ご心配いただいてごめんなさい。

元気も元気。とっても元気で飛び回っていたり、
メリーゴーランドに夢中になっていたりで
PCの前で集中することができなかったんです。

これからはご心配をかけないように、ガンバリま~す!!
コメントありがとうございました!!

Commented by のこたん at 2013-11-06 23:00 x
とくちゃん☆こんばんは~。

我が家のベランダのお花たちは、主がサボリ魔ですから
過酷な環境の中で^^、よく頑張ってくれています。

かわいいんですよ。
Commented by のこたん at 2013-11-06 23:02 x
おのりさん☆こんばんは!

おのりさんは、かわいらしい方です。とっても。

ふふふ^^

Commented by のこたん at 2013-11-06 23:10 x
鍵コメ しゅん…様☆はじめまして。

コメントありがとうございます。
まずは、お察しのとおりです。

それから、ご質問の件ですが、
はがきは、よーくにじむはがきが好きです。
そして、筆は、いろいろ試して自分の好みに合ったものを
使います。
竹ペンで描くことも多いです。
いろいろ、お試しになられたらいいでしょうね~。

ご訪問感謝です。
by kirakiraetegami | 2013-11-05 21:51 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami