おっかえり~!

パソコン帰ってきました~!


明日から31日まで

近鉄百貨店奈良店5階クラフトスタジオにて
「干支展」



「ハデハデおんまちゃん」おまちしていま~す!

c0083527_20564986.jpg
c0083527_2057124.jpg
c0083527_20571287.jpg
c0083527_20572417.jpg
c0083527_20574469.jpg
c0083527_20575416.jpg


「マザーボード」の不具合だったそうです。

「マザーボード」?あとで調べよう~!

17日に出して20に帰ってきました。
NECさん、ありがとう~!
[PR]
Commented by うとうと at 2013-12-22 00:12 x
えぇ~~~~ のこたんのも壊れたの?
でも 無事にお帰りのようで よかったですね。
うちのは11月26日に壊れまして
HD交換による修理代、Vistaの先のことも考えて
W8を買うことにしました。
いろいろな設定に 四苦八苦
頭から煙の日々でした。
ははは これからは外付けに保存? と思っています。
Commented by とくちゃん at 2013-12-22 18:12 x
パソコン早く治ってよかったですね!

マザーボードの不良って珍しいのかな?
Commented by のこたん at 2013-12-24 03:43 x
うとうとさん☆こんばんは

パソコンフル稼働のこの時期ですから、大変だったでしょう。

外付け保存のさらに保存のうえにまた保存くらいしたら安心?
いや、これはもうストレスになっちゃいますね!!
Commented by のこたん at 2013-12-24 03:45 x
とくちゃん☆こんばんは~!

いろんなものに寿命がきたこの1年。
パソコンだけが、おさいふに優しかったです^^
by kirakiraetegami | 2013-12-20 21:00 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami