今年もよろしくお願いいたします

c0083527_21124234.jpg


年末に模様替えをしたら、

夜になると、すぐに寝てしまう部屋になってしまいました。


と、更新できなかった言い訳です。


とにかく、眠り部屋は居心地良くて、サイコー!!



私はすっごい冷え症なんですが、今年はとても暖かいのですよ~!


お風呂の入り方を変えたから…だと思っていますがどうでしょう。
[PR]
Commented by おのり at 2014-01-20 20:00 x
元気なのかな ってちょっぴり
心配してましたぞ
フェステバルで 忙しいかな
お風呂の入り方 教えて!
Commented by とくちゃん at 2014-01-20 21:38 x
忙しのかな?って思っていたら寝てたのか!(笑い)
Commented by のこたん at 2014-01-20 21:42 x
おのりさん☆こんばんは~!

な~んにも忙しいことないのです。
それに元気モリモリなんです。

おふろの入り方ね!OK!
実行している友達はみんな、ポカポカだって言ってます!
おすすめで~す!
Commented by のこたん at 2014-01-20 21:44 x
とくちゃん☆寝てた!寝てた!

寝てました~!
by kirakiraetegami | 2014-01-19 21:20 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami