ほかほかお風呂

カイロが手放せなかった例年の私ですが、今年はカイロ買っていませ~ん。

一回もつかっていませ~ん!

ほかほかお風呂の入り方実践しています。


書いてあった「身体が芯からから温まるお風呂の入り方」

①5分間半身浴

②顔と頭を洗う

③5分間半身浴

④身体を洗う

⑤10分間肩までつかる


なんですが。

⑤10分も肩までつかっていられないのです~。

はじめのころは5分間は、がんばっていたんですが、

もう、熱くて熱くて、汗だくで、ふ~ってなるんですよ。

だから、⑤も半身浴5分くらいしています。肩までつかるのはチャポンって感じ^^


友達もみんな、ぽかぽかだ~って言ってますから、どうやら良さそうですよ^^


c0083527_21552131.jpg

[PR]
Commented by おのり at 2014-01-21 19:42 x
有難う
やって見ます 今夜から
Commented by のこたん at 2014-01-21 22:07 x
おのりさん☆ぜひやってみてください。

あったまるといいですね~!
by kirakiraetegami | 2014-01-20 21:58 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami