バッテリーあがる

c0083527_2133773.jpg


朝、車に乗ったら、バッテリーがあがってしまっていた。

あらら。

なので、今日は一日車なしの生活。


近所をぶらぶら歩いてみた。

いつもは行かない、踏切の向こうの道

あたらしいカフェ

あたらしいおうどんやさん

あたらしいパン屋さん

雰囲気のよいパスタ屋さん


これから1軒ずついってみよう~!
[PR]
Commented by とくちゃん at 2014-01-23 19:17 x
寒いと弱っているバッテリーはダウンしちゃいますからね!

私は点検時、薦められたら冬が本格的になる前に交換しています!

のこたんさん!なんでも寿命はあるんだよ!(微笑み)
Commented by onorionozato at 2014-01-23 20:12
車無しの日
新しい発見
儲けもん って 思うのもいいかも
お風呂 実験しましたよ
後の10分は 危ない
5分で十分ですね
長時間ポッカポカ
教えてくれて 有難う
Commented by のこたん at 2014-01-24 15:30 x
とくちゃん☆こんにちは~!

いや~!今年のウッカリ初めがこれとは。。。
アホな話です。
昨年のウッカリ納めが、新しい手帳紛失でした。

バッテリー寿命縮めてしまいましたね。
Commented by のこたん at 2014-01-24 15:32 x
おのりさん☆こんにちは~!

あたたまりましたか~?
よかったです。3回目の10分は、無理なさらずいい塩梅の
ところで加減してくださいね~。

さっそくあたらしいパンや産に行ってきました。
明日はカフェに行ってみようかな。
なんか絵本作家さんプロデュースってうわさです。
by kirakiraetegami | 2014-01-22 21:12 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami