自分

c0083527_22273100.jpg


私はかなりの意地っ張りなのですよ。


ダメダメですよね~。いい年なのに。
[PR]
Commented by チャーミング at 2014-02-04 23:03 x
そうだったんですか・・・
意地っ張りだったのですか?

別の言い方をすると、
信念があるということですよ。
Commented by なぁ恋 at 2014-02-04 23:52 x
素直になれたらって、思うこと沢山。
納得(*^^*)
Commented by とくちゃん at 2014-02-05 08:18 x
人間維持は必要だけど・・・「っ張り」はとらないとね。

特に歳とってからは嫌われるからね~

歳よりの変な遠慮の意地っ張りにも手を焼くからね。
Commented by のこたん at 2014-02-05 15:27 x
チャーミングさん☆こんにちは~!

ありがとう!!肯定的に見てくれたんですね。
勉強になりま~す!
Commented by のこたん at 2014-02-05 15:33 x
なぁ恋さん☆こんにちは~。

ありがとうとごめんなさいが言えるひとって、
すばらしい人だと思いますよね~

いつもありがとうございます。
Commented by のこたん at 2014-02-05 15:34 x
とくちゃん☆こんにちは~。

とくちゃんの言葉にはいつも救われます。
さすが!!先輩!!

おもしろいばあちゃん目指して、素直に明るく生きていくよ!!
Commented by おのり at 2014-02-05 19:32 x
友達とか 仲間には 素直に言えるんだけどね
夫には 有難うくらいしか言えない
甘えなのかな
Commented by のこたん at 2014-02-05 22:58 x
おのりさん☆こんばんは~!

いいんじゃないですか^^甘えられるんだったら、それが幸せですよ~
by kirakiraetegami | 2014-02-04 22:20 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami