大阪の雪

c0083527_2125569.jpg


私のところでは、ほとんど雪が積もることがないので

昨日の大雪予報には少しビビリました。


通りですれちがった子供は空に向かって

「雪を積もらせてください!」っておねがいしちゃってるんですよ

かわいいね~。

あの子はがっかりしたでしょうね。


ごめんね~。オバチャンは、ホッとしたのよ。
[PR]
Commented by a68191015 at 2014-02-08 21:25
お願い!可愛いですね(笑)
広島は朝は雪景色でした((o(^∇^)o))

ぞうさん♪
Commented by onorionozato at 2014-02-09 19:54
積もんなかったの~?

富士宮 10センチはあったよ
Commented by のこたん at 2014-02-10 12:50 x
なぁ恋さん☆こんにちは~。

なぁ恋さん、広島にお住まいなんですね~。
Commented by のこたん at 2014-02-10 12:53 x
おのりさん☆こんにちは~!

10センチも積もったんですね~。

絵手紙フェスティバル、東京に行かれますか?
今回、私は大阪で出展させていただいているので
会えないですね~。22日にいきま~す。
富士山には雪が似合いますよね~。
Commented by 公磨 at 2014-02-10 15:30 x
のこたん先生こんにちわ!
雪は朝方にとけてしまって、ホットしましたね。
同感おばちゃん。。。
大阪フェスティバル、22日行きま~す。
てか、大阪の教室は2/8雪で中止になり、変更日が2/22なんですよ。
お会いできるの楽しみにして、午前中は、教室でしっかり学びます。
Commented by のこたん at 2014-02-10 23:10 x
公磨さん☆こんばんは~!

22日お目にかかれるんですね!
うれしいで~す!
午前中の教室がんばってくださいね~!
by kirakiraetegami | 2014-02-08 21:17 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami