絵手紙フェスティバル2014オープン^^

c0083527_18191690.jpg

「林 典子とぴいす絵手紙教室」
c0083527_18201632.jpg

林 典子
c0083527_18202867.jpg

伊勢「い・い・とも会」のみなさん   
c0083527_18204899.jpg

今井洋子教室のなかまのみなさん
c0083527_1821281.jpg

池田 亮二さん
c0083527_18212094.jpg

岡本 サヨ子さん
c0083527_18214328.jpg

北川 長一郎さん
c0083527_18215930.jpg

鈴木 榮重さん
c0083527_18221717.jpg

中田明子と仲間たちのみなさん
c0083527_18225677.jpg

のとや ちえこさん
c0083527_18234042.jpg

峯 譽さん
c0083527_18235156.jpg

[PR]
Commented by おのり at 2014-02-18 19:13 x
のこたんさん アップしてくださり 有難うございます
良かった~
ほんものを 見に行きたいのですが
それもかなわず
Commented by とくちゃん at 2014-02-18 20:38 x
今回は観に行けなかったので雰囲気だけでも感じられてよかったですよ!

見ごたえがありそう!
Commented by うとうと at 2014-02-18 23:29 x
UP ありがとうございます♪
作品もですが描き手にも会いたかったぁ
22日は自宅待機・・・
Commented by のこたん at 2014-02-19 23:58 x
おのりさん☆こんばんは~!

お元気ですか?
ざっくりと会場を見渡してきただけなので
土曜にゆっくりと見てきますね~!
Commented by のこたん at 2014-02-20 00:00 x
とくちゃん☆こんばんは~!

記念集が、今年はとっても安いんですよ。
ブ厚くて、いろんな方の作品が満載でーす。

新しいカレンダーおねがいしま~っす!
ぶら下げるところは、今のを使えばよいですか?
Commented by のこたん at 2014-02-20 00:03 x
うとうとさん☆こんばんは~!

かつおぶしありがとうございます~!
メッチャ、おいしそうなんですけど~!

大阪の会期は日曜日が入っていませんから、遠くからいらっしゃるのはタイヘンですよね~!

6月はまたたくさんの作品をご準備しますので、いらしてくださいね!!
Commented by 讃岐の夢心 at 2014-02-20 11:20 x
大阪で初のフェステバル始まりましたねー。
22日に行きます。楽しみです。
仲間にも会える。今からワクワクです。
Commented by のこたん at 2014-02-21 22:52 x
夢心さん☆こんばんは~!

明日お会いしましょう!
気を付けていらしてください!!
by kirakiraetegami | 2014-02-18 18:34 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami