絵手紙フェスティバル感謝!!

昨日、絵手紙フェスティバル大阪、最終日でした。

りっぱな展示をお世話くださったS氏に心から感謝いたします。
いつも本当にありがとうございます。

引っ込み思案(?)の、教室の皆さんも今回の展示を見て
感じるところあったのではないかと思います。
これからの絵手紙に栄養を頂いた。そんな気がします。

最終日は遠方からもたくさんいらしてくださって
あちこちでうれしい再会シーンを見ることができました。
いつ会っても、友達っていいですね~。
次の宴会は6月かな?みなさん予定をお願いします!!

ご来場くださったすべての皆様、本当にありがとうございました。


とこなめのKりままにこ~んなかわいいお雛様教えてもらいました。
なにごとにも心を尽くしてくれるよき友人です
c0083527_21184651.jpg



c0083527_21195876.jpg

サングラスがよくお似合い
ありがとう!遠いところ来てくれて~!
[PR]
Commented by kuma-mitu at 2014-02-23 21:57
絵手紙フェスティバル お疲れ様でした
盛況に達成感を伴った心地よいお疲れではとお喜び申し上げます。
お帽子がお似合い笑顔いっぱいのあなたにお会いできてうれしかったわ
6月のあれ頑張ります(*^。^*)
Commented by smusin77 at 2014-02-23 22:30
のこたん昨日はお会いできて嬉しかったです。
貴女の元気パワーをいっぱい頂きました。有難うね!!
いっぱいお喋りも楽しかったです。
お茶した時に隣でクリママ教室楽しそうでしたよ。
また5時半からの宴会も楽しかったですね。
絵手紙仲間は最高です。心温かいです。ホッとします。
今度はいつお会いできるでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-23 22:48 x
昨日は一日お疲れ様でした。
たくさんの絵手紙、さすがにのこたんの絵手紙は言葉が胸に響きますね。
またいつか。
Commented by うとうと at 2014-02-24 11:12 x
たくさんの絵手紙見たかったし
たくさんの仲間の方たちに会いたかったし
公麿さんはみんちさんからも声掛けて頂いたんだけど・・・
6月は と思ってまぁす(*'ー'*)/
Commented by おのり at 2014-02-24 19:45 x
行けなくて 悔しさばかり
癒しの里にも よろしくね
Commented by とくちゃん at 2014-02-24 21:07 x
行けなくてごめんね・・・

画像の皆さんはイケてるけれどね!

暴走族の集まりみたいですね!(笑い)みんなには内緒だけれど・・・

って、コメントに書いたんでは、会った時に焼きいれられちゃうかな?
Commented by のこたん at 2014-02-24 21:20 x
くまさん☆こんばんは~

明るくてはつらつとされているくまさんから
たくさんの元気と力を頂きました。
くまさんを見習って、私も元気で飛び回れるように
がんばりま~す。

6月よろしくお願いいたします!!
Commented by のこたん at 2014-02-24 21:22 x
夢心さん☆こんばんは!

遠いところありがとうございました。
宴会の席もお世話くださいまして、ありがとうございます。
とっても楽しかったです。

6月も大阪にいらしてください。
そしてまた宴会しましょうよ~!
Commented by のこたん at 2014-02-24 21:24 x
ふぅふぅさん☆こんばんは。

ふぅふぅさんの力強い作品、上達された文字素晴らしかったです。
6月もどうぞご参加お願いいたします。
Commented by のこたん at 2014-02-24 21:26 x
うとうとさん☆こんばんは~。

来年も大阪で開催されたらいいですね~。
いろんな方の作品が一度に見られるのは
本当にありがたくて、すばらしいですね~。
Commented by のこたん at 2014-02-24 21:28 x
おのりさん☆こんばんは!

またきっと機会ありますよ。
6月には、また夢心さんに宴会を設けていただきましょうよ。
会いたいです。
記念集、今日送りました~。
Commented by のこたん at 2014-02-24 21:29 x
とくちゃん☆こんばんは!

暴走奥様、いけてるでしょ^^
ブイブイ言わせますよ~!これからも。

また大阪きてください。
by kirakiraetegami | 2014-02-23 21:23 | 絵手紙 | Comments(12)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami