うれしいという甘いキモチ

c0083527_21575754.jpg


ホワイトデイだからと、ムスコが訪ねてきた

「かわいいな~」

「描いてください」

宿題はいただけないが、描けるくらいにかわいいものを選んでくれたムスコの

気持ちがありがたい。

バレンタインのチョコレートを、喜んでくれていたんだな~。と思うとうれしいし

ホワイトデイにはお返ししなくちゃと思っていてくれた気持ちもうれしい。
[PR]
Commented by a68191015 at 2014-03-18 22:49
素敵です(*´ω`*)♪
Commented by とくちゃん at 2014-03-19 17:21 x
皆に気が引けるな~(と言うほどもらったのかい???)

私はもらいっぱなしで忘れてるふりをしています!(笑い)
Commented by おのり at 2014-03-19 20:22 x
何だかいいものが 伝わって来ました
我が家なんて 親子では 止そうよ
なんて言われて以来
お金かかんないけどね 味けないでしょ
Commented by のこたん at 2014-03-21 04:22 x
なぁ恋さん☆こんばんは

お菓子の家に住んでいるような気持ちになります。

いつもありがとうございます!
Commented by のこたん at 2014-03-21 04:25 x
とくちゃん☆こんばんは

あらららら~。

でも、とくちゃんは普段からメッチャ優しいから
いいんじゃないですか~?

Commented by のこたん at 2014-03-21 04:29 x
おのりさん☆こんばんは~。

プレゼントって、贈りたい気持ちで贈るモンだから、
来年はおのりさんが、チョコっとあげてください。

おのりさんは「してあげたい」のかたまりみたいな方ですものね。
by kirakiraetegami | 2014-03-18 22:07 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami