めざせ!初段

c0083527_795049.jpg


「前向き」に昇段制度があったら・・・

3級 うしろ向き思考に気づいて方向転換をしようとする

2級 うしろ向き思考に気づいて方向転換ができる

1級 うしろ向き思考がほぼなくなる

初段 うしろ向き思考な言動を受けても、前向きにかえせる

2段 その人がいるだけで周りが明るくなる

3段 無言の行動が周りに前向き思考を拡散させることができる


私だったら・・・

3級に引っかかるくらい、ですかしら。
[PR]
Commented by a68191015 at 2014-03-21 08:56
こんな昇給制度良いなぁ(*´ω`*)♪
素敵です♪
皆に広めたい!
Commented by onorionozato at 2014-03-21 19:34
何だか 自信無いな~
Commented by とくちゃん at 2014-03-21 20:38 x
自分が今どこの級なのか知ることも前向きのステップアップですね。
Commented by のこたん at 2014-03-21 20:49 x
なぁ恋さん☆こんばんは!

今日は風がすご~く冷たくて真冬の大阪でした。

昇級したら昇給!なら、なおさらがんばりたいですね!!

いつもありがとうございます!
Commented by のこたん at 2014-03-21 20:53 x
おのりさん☆こんばんは~!

おのりさんは、2段くらいじゃないですか?^^
Commented by のこたん at 2014-03-21 20:56 x
とくちゃん☆こんばんは~。

前向きになれないときってありますよね。
それは自分の感情に支配されているとき。
前向きになるって、意思を強く働かせることだ!!って
感情的人間の私は思います。^^
Commented by うみ at 2014-03-23 09:43 x
お久しぶりです(^^ゞ
ずっと覗かせていただいてたんですが。。

とくちゃんへのレスに、
長い間凹んでた私は胸がズッキーンでした(●^o^●)
昇段試験に合格できるように頑張ります~!(^^)!
by kirakiraetegami | 2014-03-21 07:24 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami