今日は寒かったですね

c0083527_2040290.jpg


B型だから言えるんだ!そうですが、

私、素直ですよ~。
[PR]
Commented by a68191015 at 2014-03-21 21:43
そうなれたら良いのになぁ(  ̄▽ ̄)
特にダンナ様に(苦笑)
Commented by とくちゃん at 2014-03-22 21:45 x
B型だから???

A型も素直ですよ!

あれ?かみさんもA型だけど、おかしいな~
Commented by のこたん at 2014-03-23 12:23 x
なぁ恋さん☆こんにちは

いつもありがとうございます^^

年齢を重ねるほどに、気をつけていないと
いこじ~になります。(←私のことですよ^^)

Commented by のこたん at 2014-03-23 12:24 x
とくちゃん☆こんにちは~。

A型さんご夫妻なんですね~。
仲良しご夫妻だから、おふたりとも素直なんですよ!!
Commented by おのり at 2014-03-23 20:15 x
うふふ
A型ですよ 素直過ぎちゃいそう
Commented by gabaichibityan at 2014-03-26 01:48
始めてのコメントです
いつも 素晴らしいな〜‼︎と訪問してました〜私もB型です よろしくお願いします
by kirakiraetegami | 2014-03-21 20:45 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami