夢をみました

c0083527_793245.jpg


私が夢を見るのはとってもめずらしいのですが。

4月だからでしょうか。



4月。

母が生まれた4月。

昨年大切な友人(仕事の相方)が召されたのも4月。


人は必ず死を迎えますよね。

肉体は亡びても、ずっとそばにのこるものがあると思います。

その人の生き様が、教えてくれるものがあります。

母も相方も義父も義母も、みんなたくさんのものを残してくれました。


もうすぐ相方の追悼の会があります。

ありがとう!って笑顔で言いに行きたいですね!!
[PR]
Commented by とくちゃん at 2014-04-02 19:10 x
そう言えば夢を見る機会は少なくなりましたね。

最近は寝ると脳も気絶しているからかな~(笑い)
Commented by a68191015 at 2014-04-02 22:16
カラフルな夢なら楽しそう。
私と次女も4月生まれです(*´ω`*)
大切な人はいつも心の中に。ですね。
Commented at 2014-04-10 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirakiraetegami | 2014-04-02 07:20 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami