ニンジン

特別参加の皆様の作品が続々と届いて、
楽しい展示作業の毎日です。

6月11日搬入の日も楽しみですが、
長い長い準備期間に、疲れてしまわないように
「ニンジン」を目の前にぶら下げて、がんばっています。


それが22日から24日まで大阪城ホールで行われる

「2014 XIA BEST BALLAD SPRING TOUR CINCERT IN JAPAN」

この人の声がとっても好きですが、人柄が好きですね。

舞台上で、ファンのお願いに答えて数フレーズ口ずさんだ声を
どなたかが、映像とミックスさせてアップしてくれたんです。

ぴったりです。ちょっと見てくださ~い。


[PR]
Commented by a68191015 at 2014-05-17 08:01
ふふふ(*´ω`*)♪ですね。
by kirakiraetegami | 2014-05-17 07:17 | 絵手紙 | Comments(1)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami