泣いた

c0083527_22154950.jpg


今年私のテーマである、「母が作ってくれた着物を洋服にするプロジェクト」

第一弾が完成しました。


これ、結婚式に着ていこうと思っています。

友達が言った。「おばあちゃんも唯ちゃんの結婚式に出られて喜びはるね。」


あ~。ホントにそうだな~。涙。


絵手紙展「特別参加」募集中です!!
今年の作品展は
6月12日(金)~16日(火)に決まりました。

毎年全国の絵手紙ご愛好者の皆様に「特別参加」していただいている
特別参加のコーナーは、来場者の人気コーナーでーす。

自分流、教室流の絵手紙とは、また違う味わいを楽しむことができ

運がよければ、描き手に直接あって、話を聞くことも貴重な体験です。

ここで始まった交流が、その後も長く深く続けておられるその姿をみせていただけることも

私の大切な宝物。

要綱は例年のとおりですが、

いままで迷っておられた方、勇気をもってあたらしい一歩を踏み出してください!

ブログやってるとか、長く描いているとかいないとか、関係なーしです^^

すてきな作品をぜひぜひ見せてくださーい

「特別参加展要綱」

作品はフレームにおさめ、展示させていただきます

フレーム内寸

昨年作品をご参考ください

費用:会場協力費として2000円(返信送料、記念品を含む)お願いします

作品締め切り:平成27年5月15日必着(今すぐ受け付けます)
[PR]
by kirakiraetegami | 2015-01-28 17:28 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami