絵手紙店3

絵手紙展では

忘れない続けよう「東日本大震災 小さな力で支援!」活動を応援しています。

これまで6回の支援を続けてこられた「絵手紙シールぺたんネッツ人」の
活動です。

今年は第7回で三つの活動の支援が行われます。

①岩手県大槌市「子ども夢ハウスおおつち」建設
②福島県「福島こども力プロジェクト」
③宮城県石巻市立大川小学校「被災校舎保存」

2月東京の絵手紙フェスティバルで、山田先生と会う機会があって

関西でも、もっともっと広めたいとのお気持ちをうかがいました。

それで500枚のチラシをお預かりし、絵手紙展で皆様にお配りすることになりました。

皆様のご支援をよろしくお願いいたします。


c0083527_6494928.jpg

c0083527_6501778.jpg

一口1000円でシール3種類3枚1セットです。
c0083527_6502846.jpg
c0083527_6503868.jpg
c0083527_6504898.jpg


c0083527_9532796.jpg

皆様のご来場を教室一同、心からお待ちしています!
[PR]
Commented by otobo-ke at 2015-05-31 13:43
のこたん こんにちは<(_ _)>♪

みなさん 素晴らしい活動をされていますね♪
シール 素敵です♪
私の会場行きは 14日の日曜日の予定です。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>♪。

それから、のこたんのブログ記事の あみぐるみの写真を勝手に(*^。^*)お借りして アップさせて頂きました。<(_ _)>平に・・・。

準備 大変でしょう。。。
あまり無理はされないでくださいね。
火曜日に 送り出す予定でおります<(_ _)>すみません。。。
Commented by kirakiraetegami at 2015-06-01 12:31
ぽんぽこちゃん☆コメントありがとう!

お義父上様、いかがですか?
毎日山盛りに用事があるでしょうに、
ケシゴム印がんばってくれてありがとう!

こちらでも画像お借りしていいですか?
かわいいハンコ、きっと大うけですよ~!
by kirakiraetegami | 2015-05-30 07:09 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami