人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別参加の皆様の作品です

特別参加の皆様の作品です_c0083527_7502232.jpg
愛知県F様 今年もお会いできました

特別参加の皆様の作品です_c0083527_7503438.jpg
3美ぃずさん いつご参加ありがとう。くりままいつもありがとう

特別参加の皆様の作品です_c0083527_7505239.jpg
浜松市 あいあいさん 初めてお目にかかりました。うれしかったですー!

特別参加の皆様の作品です_c0083527_751942.jpg
大阪府八尾市 あーりんさん 2回もいらしてくださいましたー!

特別参加の皆様の作品です_c0083527_7512480.jpg
浜松市 A様 3年連続お越しくださいました。

特別参加の皆様の作品です_c0083527_751411.jpg
チャメままとさくら草の会のみなさん いつか訪ねていきますね 

特別参加の皆様の作品です_c0083527_752423.jpg
大阪市 H様 ますますのご活躍をお祈りしています

特別参加の皆様の作品です_c0083527_7525696.jpg
大阪市 のっこさん 久しぶりにお会いしました~!

特別参加の皆様の作品です_c0083527_7531125.jpg
北海道 里のままさん 来年はお会いしましょうね~!



とりいそぎのアップでごめんなさい!

会場にいってきま~す!
by kirakiraetegami | 2015-06-15 07:54 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami