絵手紙展 林作品4 薔薇

c0083527_2353284.jpg


コレ、文字が大きくて、のぞきこんだらなんとか読めるので

のぞきこんで、見てください。
[PR]
Commented by くりまま at 2015-06-20 09:43 x
のこたん☆お疲れでていませんか?
新しい紙の体験・・・
すごく面白かったです。(*^。^*)
のこたんの引き出しの多さに
いつも刺激もらっています。
ありがとうございました。m(__)m

わたしもわたしを
素直に生きていきたいと思います。
いろんな努力も必要だけれど・・・・
頑張るね。(^-^)
Commented by kirakiraetegami at 2015-06-22 07:54
くりまま☆おはようございます!

いつも遠いところお出かけいただいて、ありがとう!

自分に素直に生きる
それは人に迷惑をまきちらしてでも!ということではなく。
それでも、どこかに線引きをしなければできないことだよね。

スカッとシンプルに生きたいね!
by kirakiraetegami | 2015-06-22 20:20 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami