大崎・絵手紙フェスティバルありがとうございました

c0083527_632382.jpg


今年も大崎ウエストギャラリーにたくさんの皆様がお運びくださり

ありがとうございました。

「やりたいことをやって
 行きたいところに行って
 会いたい人に会って」が私の人生のモットーですが、

今回は、短い滞在時間にお出会いできた皆様に心から感謝です。

皆様が、会場にあの時間いらしてくださったから

会いたい人に会えたわけですから。本当にありがとうございました。


「ひたむきに」

そうだ。

ひたむきに、私はただひたむきに描いていればいいんだ!って

また気持ちを新たにした東京の旅でした。


「おさぼりのこたん」のお尻をたたくために「にほんブログ村」に参加しました。
みなさまのポチリお願いいたします!

にほんブログ村
[PR]
by kirakiraetegami | 2016-02-13 06:44 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami