特別参加満員御礼しめきりました。

おかげさまで満員御礼となり、
特別参加の募集を終了させていただきます。

個性豊かな皆様の作品にお目にかかれますこと
楽しみにしています。
6月。大阪で会いましょう~!

1 トロロママさん
2 ファインちゃん
3 うみさん
4 QPちゃん
5 ポンポコちゃん
6 青木さま
7 ほかぞのさま
8 里のままさん
9 北川ふぅふぅさん
10 mayumiさん
11 夢心さん
12 nanaさんやよいさんふんわりさん
13 くりまま
14 かよさんよしこさん
15 nonkoさん
16 あーりんさん
17 新里さま
18 おのりさん
19 片庭さま
20 チャメままさん
21 京子さんうとうとさん
22 藤井さま
23 とくちゃん
24 しらゆりさん


作品は5月15日までに送ってください。楽しみにお待ちしています!


「おさぼりのこたん」のお尻をたたくために「にほんブログ村」に参加しました。
みなさまのペチリをお願いいたします!

にほんブログ村

[PR]
by kirakiraetegami | 2016-02-27 07:54 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami