ふりかえる

c0083527_7553.jpg


気になること
気になるひと

それがあるから、ふりかえることができるし、自分に何ができるか考えますね。

昨年、ある裁判に出席して「ふりかえる」ということを学びました。






「おさぼりのこたん」のお尻をたたくために「にほんブログ村」に参加しました。
みなさまのペチリをお願いいたします!

にほんブログ村

[PR]
Commented by おっ兎っ兎お at 2016-03-09 05:32 x
のこたんさん
可愛い絵手紙ですね~‼
ふりかえる
人生には凄い大切な事だと 同感です
ただ 加齢と共に
振り返れなくなってきています (;´д`)
Commented by kirakiraetegami at 2016-03-10 17:03
おっ兎っ兎さん☆こんにちは~。

そうですね~。。。(笑)
だんだん面倒になってきますよね。

「オバチャンやから、もうエエねん。」
よく口にしているような気がします

のこたん
by kirakiraetegami | 2016-03-08 07:10 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami