人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017特別参加早速募集開始(笑)

片庭様
2017特別参加早速募集開始(笑)_c0083527_4214654.jpg

北川ふぅふぅ様
2017特別参加早速募集開始(笑)_c0083527_422498.jpg

アイアイ様
2017特別参加早速募集開始(笑)_c0083527_4222011.jpg

うみ様
2017特別参加早速募集開始(笑)_c0083527_4223757.jpg

新里様
2017特別参加早速募集開始(笑)_c0083527_4225986.jpg

HIROMI様
2017特別参加早速募集開始(笑)_c0083527_4231883.jpg

ぽんぽこ様
2017特別参加早速募集開始(笑)_c0083527_4234531.jpg

トロロママ様
2017特別参加早速募集開始(笑)_c0083527_424710.jpg

外園様
2017特別参加早速募集開始(笑)_c0083527_4242377.jpg

ふくまま様
2017特別参加早速募集開始(笑)_c0083527_4243976.jpg


今年も本当に多くの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

特別参加のコーナーでは、
「絵手紙にはいろ~んなことができるのねっ!おもしろいねっ!」と大盛り上がりです。

ご参加くださった皆様にも新しい出会いがあったり、再会を喜びさらに親交を深めたりという
場面を何度も拝見しました。
いや~。実に楽しそうです!!
それもこれも、大阪の東の端っこくんだりまで、お越しくださった
行動力とエネルギーのおかげです。ホントにありがとうございます!


それで早速なのですが来年分の募集はじめます^^
というのも、「来年も参加しま~す!」ってメールを下さった方があったからで~す。



平成29年特別参加
うみさん


「おさぼりのこたん」のお尻をたたくために「にほんブログ村」に参加しました。
みなさまのペチリをお願いいたします!


にほんブログ村

by kirakiraetegami | 2016-06-16 04:52 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami