搬入完了!いよいよ明日から

「三人展」
作品も三人分。たくさんあってすごく楽しいです。
c0083527_2350514.jpg

c0083527_23511769.jpg
c0083527_2351276.jpg
c0083527_23514410.jpg
c0083527_23515428.jpg
c0083527_23532757.jpg
c0083527_23533513.jpg
c0083527_23534556.jpg
c0083527_23535616.jpg
c0083527_2354379.jpg
c0083527_23541278.jpg

[PR]
Commented by えみこ at 2006-07-21 12:27 x
ん??新しいブログ??
初めてカキコ??第一号かな?

たくさんの作品やぁ~~
お値段も付いているんですか?
いくらくらいなんだろう??
気になるなぁ~
Commented by のこたん at 2006-07-21 21:15 x
こんばんわ☆えみこさん
わ~!かきこみ1号さんです。

teacupは夜になるとすごく重いでしょう?
更新するのに、メゲちゃうことがあるんだよ。
だから、60,000HITの後、うつろうかと思ってるの。

値段?
ついてるよ~。
おしらせしようかぁ~?(*^_^*)
Commented by usagi731 at 2006-07-21 23:26
のこたん、こんばんは。
作品展 にぎやかですね。近くだったら是非伺いたいなぁ~
のこたんの作品も はじめて見る絵がいっぱいで楽しみ~~。
あ、そうそう あら?お部屋間違ったかしら???とびっくりしたわ~~。
エキサイトに変わったのかな~~ここつながり易い?
じゃあ 早速 こちらでリンクしましょうかね。(^^)
Commented by のこたん at 2006-07-22 19:29 x
usagiさん☆こんばんわ~。
こちらの方がダンゼン!つながりやすいです。
会場の様子をみていただきたかったの。

だからそのうちキチンとお引越しのごあいさつに伺うね(*^_^*)
Commented by きりん at 2006-07-24 08:23 x
昨夜は なかなか なかにはいれなくて 
待ちくたびれて おやすみなさいも言えなかったけど
おはよう \(^.^)/
こちらは すいすいすーぃ なのね
ふぅふぅさんちでは、ざんね~~んん だったけど
のこたんちで深呼吸しましょう (*^_^*)
作品展、作品いっぱい、胸いっぱいね♪♪
この1週間は、人に喜んでもらって笑顔だったおじが、なつかしい人に会わせてくれた帰省でした 


by kirakiraetegami | 2006-07-19 23:49 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami