引越し準備



8月1日からこちらに移ってきます。
今いろいろ準備したり、研究したり、迷ったり(あっ!コレ得意!)

教室作品展から三人展終了のおとといまで、私のオツムはチト浮世離れの空中浮遊状態。

ナイキのスニーカーを買いたくて、近所のスポーツ用品店の割引券をもってイソイソと出かけました。
弾んで「エア~ァ!エア~ァ!」(ナイキのエア~が入ったスニーカーが腰が楽なの)
車からおりかけたとき、ムスメが「かあさん、これ17日まで。。。」
「え?。。。」

そうか。開封したのが昨日でも、届いていたのはもっと前のことだったのね。。。
スニーカーは当然もうしばらくオアヅケ・・・ですわ!
[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-29 01:24 x
のこたん、こんばんは
だいぶ引越し準備ができましたねえ。
うちの王子さまたちは本当の引越しで埼玉へ行くことになりました。
Commented by kirakiraetegami at 2006-07-29 21:16
ふぅふぅさん☆こんばんわ!

王子様たち大移動ですね。
お引越しはたいへんなエネルギーが必要ですね。

私はblogの引越しで精一杯です(^_^)
Commented by at 2006-07-30 16:19 x
これからはここで のこたんさんの素敵な作品が見せていただけるのですね
しっかり お気に入りに追加しておきました
ここは普通のBlogと違って何枚も画像が貼れるのですね
Commented by のこたん at 2006-07-31 06:54 x
銀さん☆おはようございます。

teacupは、夜になると動いてくれないんですよ。
朝はサクサクなのに。
一回クリックごとに、一分くらい待たなくちゃあならないので
たまらず引越しを決めました。

これからもよろしくお願いいたします!!
by kirakiraetegami | 2006-07-28 22:14 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami