周りをみると

c0083527_20563957.jpg


私の周りには本当に本当にやさしい人がたくさんいます。

みんなどうしてそんなにやさしいの。。。
何かをしたから、その見返りにやさしくしてくれるのではなく、
まるで、自分の左の手がしたことを右の手に知られないように
ココロをくだいてくれます。

涙がでてきます。
「さばのへしこ」をあぶったから、けむくて泣いてるんだということにして
しばらくこのまま、皆様のやさしいココロを想っています。
[PR]
Commented by みるく at 2006-07-30 06:10 x
 おはようございます(^^)
きっと のこたんが優しいから その優しさにみんなも優しさで返してくるのだと思います(*^.^*)
 素晴らしい出会いと仲間に (^O^)/C□☆□D\(^_^ )
Commented by のこたん at 2006-07-31 06:51 x
みるくさん☆おはようございます!

特急「しなの」と新幹線を乗り継いで帰ってきました。
じーっとしていたせいか、前日の練習の筋肉痛が急にきて、
駅の階段下りるのがつらかった(-_-;)

松本涼しい風でした。
みるくさんとこはもっと涼しいのでしょうね~(^_^)
Commented by みるく at 2006-07-31 12:50 x
 筋肉痛~懐かしい言葉です(^^;)
ほとんど動かなくなってしまって~鈍っています

 今 26度位ですが、空気が乾いていて風も強いのでなかなか爽やかです(日差しは強いです)
窓を開けて居ると ちょっとノースリーブでは涼しいかも・・・気持ち良いけど~埃も凄いんです(>_<)
 裏の学校の校庭から~~~~~~毎朝雑巾掛けです
by kirakiraetegami | 2006-07-29 21:12 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami