■今日からこちらでよろしくね!

c0083527_0314371.jpg


引越してきました。
いつもご訪問くださる皆様、「お気に入り」や「リンク」の変更お手数ですがよろしくお願いします。
macで今までフリーズさせてご迷惑おかけしていた皆様にも見ていただけます(^_^)

カウプレも引き続き進行中です。
このカウンター、くるくる働きものですからしっかりみていてくださいね。

59,999 60,000 60,001を踏まれた方は、メッセージをくださいね!(^^)!

そして、絵手紙ネットからご覧くださるみなさま、はじめまして。
仲良くしてください。
ただ私、かなりの出不精です。
ご迷惑、失礼はどうぞおゆるしくださいませ(*^_^*)

c0083527_635566.jpg59,999 60,001を踏まれた二名様に贈ります。「2007きらきらカレンダー」
[PR]
Commented by アンちゃんです at 2006-08-01 07:50 x
引越しおめでとさん♪

お父さんが言ってました。
「Teacup」もなかなか味があってよかったね~、でも開くまでのんびりしないといけなかったね」だった。

お父さんの新しいブログにも、おんなじカウンターがついてたよ。
今度はご近所さん、またよろしくね~♪
Commented by hagakie at 2006-08-01 12:27
引っ越し おめでとう〜♪
今度から サクサク見れますよ〜。 
早速 リンクしました。 fc2にもね。
Commented by at 2006-08-01 12:40 x
今日から新居に引越しですね
素敵な作品の公開に 毎日 訪問するのが楽しみです
Commented by mayumi at 2006-08-01 12:46 x
お引越しお疲れ様です。
こちらもすっきり素敵ですね。これからもヨロシクお願いします。
Commented by のこたん at 2006-08-01 17:51 x
アンちゃん☆暑いね!
へばっていませんか?のこたんは「太った」とは言わない!
バージョンアップしたかも。。。

「teacup」好きだったんだけど、のんびりはほかでしたいし・・・。

ここはサクサクです。
しかしアンちゃんのおとうさんは、ようあんな根気のいいことしはりますねえ。
お父さんにのこたんが感心してたよ。とお伝えください!
Commented by のこたん at 2006-08-01 17:55 x
銀さん☆こんにちわ!

画像で見るのと現物はやっぱり全然ちがいますね。
このひまわりも繊維の入った少し黄味かかった和紙に描いているけどそんな風合い出ないし。。。

作品の公開ですね・・・
そう考えるといいのかよくないのか ちょっと悩みます(^_^)
Commented by のこたん at 2006-08-01 17:57 x
シニアさん☆こんにちわ!

今までシニアさんのmacをずいぶんといじめてしまっていたんでしょう?
ごめんなさいね~!

昨日fc2見られなかったよ。
なんかまちごーたかな?
Commented by のこたん at 2006-08-01 17:59 x
mayumiさん☆きょうからことらでよろしくお願いします。
リンクの書き換えお手数ですけどよろしくお願いします。

もうすぐ60,000ねらってくださいね。
今度、来阪がいつごろですか?
Commented by AYA at 2006-08-01 18:21 x
のこたん。お引越しおめでとう!引越しソバもいるかしら~。
すっきりとして 見やすいよ。ネームカードも貼ってるし^m^
カウプレ続行中なのね。もうすぐだね。楽しみ 楽しみ"^_^"
Commented by のこたん at 2006-08-01 19:19 x
引っ越したことで、カウンターの回転が速いですよ。
AYAさん、ぜひゲットしてください!!
by kirakiraetegami | 2006-08-01 00:42 | 絵手紙 | Comments(10)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami