■みるくさん☆おめでとうございます!!

c0083527_6432146.jpg


「お引越し記念60,000カウプレ」はみるくさんに決定いたしました。
前後賞は60.001がmayumiさん。
59,999はまだお申し出がありませんが、非公開でかまいませんので、ぜひ書き込んでくださいね。

みるくさんから、ご要望がありましたので
みるくさんに「2007きらきらカレンダー」を、
そして、mayumiさんが「オリジナルカレンダーいいなあ~」とひとことつぶやいて(^_^)
くださいましたので、mayumiさんに「オリジナルカレンダー」をさしあげたいと思います。

みるくさん、mayumiさん、これでいいですね?
どうそこれを 機にお二人のご縁が結ばれますように!(^^)!

■本屋さんでこんなパンフが置いてありました。
c0083527_1131624.jpg

ほかにもお誕生ブックやクリスマスブックいろいろ作れるようです。
[PR]
by kirakiraetegami | 2006-08-02 06:52 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami