中年の決断?

c0083527_782837.jpg


歳をとると「この」決断がものすごく早くなりました(-_-;)

今日も昨日同様に暑いそうです。
私はゴーヤジュースが朝ごはんv(^_^)v

[PR]
Commented by mayumi at 2006-08-04 07:30 x
ドッキー 私の事や(-_-;) 
私は暑くても食べられるんです  夏痩せはしないわ
メールしました。 
Commented by かめしゃん at 2006-08-04 08:07 x
お引越しおめでとう。
元気ですか~・・・・・・・・・・・・・元気ですよ~~~

我が家のコーギーは、しっぽちょびっとだから
しっぽ巻けませ~ん。でも、逃げ足・・・超速い。
雑種犬は、しっぽ巻けずにだらりと下がる。

しっぽ巻いて逃げるのうまそうなのは世の男性かもね
女性は結構牙を向けそう!?

私?どっかりポーカーフェース・・・(笑い)
Commented by Hiro at 2006-08-04 13:08 x
こんにちは!
今日もお暑いですね。

こんな勢いのある絵も描けるのですね。これは、何でお描きになったのですか。竹ペンと違いますよね。

   Hiro
Commented by みるく at 2006-08-04 16:35 x
 色を塗るときの 独特の筆使い・・・・良い味が出ていますね(*^.^*)
のこたんの世界があるなぁ~って何時も楽しく拝見しています
我が家にも沢山ワンコが居ます
 恐がりプリンは車が通るだけで尻尾を丸めます(^m^)
田舎で良かった~
Commented by のこたん at 2006-08-04 22:43 x
私も年がら年中たべられます(*^_^*)

夏痩せも冬枯れもしたことないっす。
ああ、そうだ。やせたといえば昨年の術後、一瞬ね!(^^)!

カレンダー用データはゆっくりでお願いしま~す。
Commented by のこたん at 2006-08-04 22:46 x
かめしゃん☆こんばんわ!

えらい威勢のいいメッセージですね。
元気そうでよかったよかった。
Commented by のこたん at 2006-08-04 22:50 x
Hiroさん☆こんばんわ!

今日ステキな「ばら」いただきました。
形の出来不出来に、あまりこだわらずゆっくり、お描きになってください。
できあがった1枚1枚をたのしむといいですよ。

これはタオルを丸めて作ったタオル筆で描いています。
Commented by のこたん at 2006-08-04 22:56 x
みるくさん☆ありがとう!

「のこは、絵も書も習わなくてよかったんだよ」って松本の先生がいつも言ってくれます。
絵や書を習っていたら、また今の自分とは違う自分がいたでしょうかしら。

これ2年くらい前に描いたものです。
タオルで出るこのネコちゃんの線がすごく好きなんだけど、
なぜか最近はこんな線がかけま線!(^^)!
Commented by masiro at 2006-08-05 10:00 x
お久しぶりです!
お引っ越ししたんですね。
シンプルなカンジでいいですね♪
こちらも昨日から、日射しの強い夏らしい日に
なっています。いよいよ夏〜☆
暑さに負けずに頑張っていきましょう♪
Commented by のこたん at 2006-08-05 20:44 x
ましろさん☆おひさしぶり~!

お元気ですか?
そうだ~!
引っ越したのにどこにもごあいさつに行ってなかったです。
なんだろ~ね~。すっかり忘れてた!あっちゃ~やね。

私は元気でやってるよ。
作品展も個展もおわりました。
ましろさんはどうしてますか?

by kirakiraetegami | 2006-08-04 07:19 | 絵手紙 | Comments(10)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami