常に上を目指す。バレーでは。

c0083527_19432387.jpg


ただいま~!(^^)!

どこから?
練習からです(^_^)

「こんなに暑いのに、よおやるなあ~」と警備のおじさんに感心(?)されながらも、夏休みなどとろうとも思わない我がチーム。
床暖房完備の体育館は体操するだけで、お着替えしてもよさそうです。

少し前の練習でバテテから、くやしいやら情けないやらで、ランニングを始めました。
先週は3日間走ったかな、私にはコレくらいがいいペースでしょう。

それで、バレーに活かせるように、自分なりに走りながらトレーニングを入れます。
(ここですでに私は笑っています)
人がいては、恥ずかしくてできないので、ひとけがないこと確認して、ダダダダダダダ・ピョ~ンと・・・(*^_^*)アハハハ

けっこうそれが練習で活かされまして、内心「大成功!」とニヤニヤ。

極秘トレーニング。ハハハ。
思い出すだけでもおかしいわ!
[PR]
by kirakiraetegami | 2006-08-05 20:02 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami