常に上を目指す。バレーでは。

c0083527_19432387.jpg


ただいま~!(^^)!

どこから?
練習からです(^_^)

「こんなに暑いのに、よおやるなあ~」と警備のおじさんに感心(?)されながらも、夏休みなどとろうとも思わない我がチーム。
床暖房完備の体育館は体操するだけで、お着替えしてもよさそうです。

少し前の練習でバテテから、くやしいやら情けないやらで、ランニングを始めました。
先週は3日間走ったかな、私にはコレくらいがいいペースでしょう。

それで、バレーに活かせるように、自分なりに走りながらトレーニングを入れます。
(ここですでに私は笑っています)
人がいては、恥ずかしくてできないので、ひとけがないこと確認して、ダダダダダダダ・ピョ~ンと・・・(*^_^*)アハハハ

けっこうそれが練習で活かされまして、内心「大成功!」とニヤニヤ。

極秘トレーニング。ハハハ。
思い出すだけでもおかしいわ!
[PR]
Commented by みるく at 2006-08-06 04:57 x
 前へ進むための努力って、地味ですが大事ですよね~
続けることが大切で、でも難しいこと~
週3回のランニング~偉いなぁ~と思います
 ファイトP(^^q 
のこたんはバレーが仲間が大好きなんだなぁ~(*^.^*)
Commented by のこたん at 2006-08-06 13:16 x
みるくさん☆こんにちわ~。

今日も大阪暑いよ。
今日は個展の打ち上げが夕方からあるので、お昼ご飯と晩御飯を一緒に作ったりしています。
久しぶりに日曜日らしい日曜日。
母さん業してます!(^^)!
Commented by みるく at 2006-08-06 15:20 x
 わ~ご苦労様です
私も以前はそんな感じで作り置きをしていました~
今は規則正しい生活で、つまんない~(^_-)-☆
 母が作ってくれるお弁当が好きだなぁ~♪

 さて~さっき60000プレゼントのカレンダーが届きました~
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)oやった~~~
ありがとうございます
嬉しいです~早速じっくり拝見しました~
 来年が楽しみです

 今日は楽しんできてくださいね~(^-^)/
Commented by かめしゃん at 2006-08-06 21:35 x
>えらい威勢のいいメッセージですね。
>元気そうでよかったよかった。

がはは~
ただのから元気ですよ~
失礼しました~

悶々としていても前に進めないしね
むずかしいね

皆さんから元気いっぱい
いただいたおかげで~す
by kirakiraetegami | 2006-08-05 20:02 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami